かいこうがセールに関係なしの安さ♪

パラパラ絵本でコトバはありませんが!動きが楽しいです。目から出るビームの感じがリアルです。学校に持ってて友達に見せたいらしいのですが、ボロボロになって帰ってくること間違いない気がしたので止めました。

これっ♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

かいこうめからかいこうせん [ もうひとつの研究所 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。テレビで見て気になっていた商品。繰り返しペラペラとやりたくなりますが・・・・もう少し色があればいいのに等、初めは驚きでしたが、だんだん物足りなくなってしまいました。 同じシリーズの!色つきのものにすればよかったとちょっと後悔しました。とっても気に入ったので!悩んだ末に!二つ目としてこちらを購入。小さいからどこにでも持っていけます。あ!『むしくいさま』よりはページ数少ないです。「知っとこ」後に注文したら納期14日過ぎて店側からキャンセルされてしまいましたがあきらめずに再度注文し購入出来ました(^_^)5歳と8歳の子どもに大人気です。商品の説明にもありますが・・・。主人と二人して、これまた気に入ってしまいました。一番気になった『MUSHIKUI』は『むしくいさま』として販売されていて!一足先にそちらを購入。『光線』というより『残像』といった感じですが!難とも言えない表情がいいです。